狭い我が家へようこそ🐈

前回の、ヨーちゃんの秘密の場所💗で書かせていただいたダンボールルーム、ヨーちゃんは相変わらず気に入って、日中のほとんどをここで過ごしています☺️野生の洞穴生活の本能が生きて、ここを選んでいるのだと思いますが、身体にピタッと密着するサイズ、もしかしたらこれは子供の時にお母さんや兄弟猫とくっついて眠った時の安心感も味わっているのかもしれません。

さて、それにしてもそんなにここが好きなら、一つくらいヨーちゃんのおもちゃを入れておこうかな?と思い、ひよこちゃんを置いてみたら、、前足で自分の方に引き寄せて、早速枕にして眠りに着きました。

ひよこちゃん、狭い我が家へようこそ〜🙂」

ヨーちゃん、ひよこちゃんとゆっくり眠ってね💕

f:id:julia5253:20200416103743j:image

 

 

 

ペット

保護猫

地域猫

野生猫