猫嫌いの方たち(^.^)

猫が嫌い‼︎

大っ嫌い‼︎という方ってけっこう沢山いらっしゃいますね(^^)。うちの母もそうでしたし、母の妹も。

私は今でこそ、猫ゾッコンLOVE❤️という感じですが、ヨーちゃんに出会うまでは別に好き嫌いとかなく、動物全般に特別な興味、関心はありませんでした。決して嫌いではなかったですが…

なので嫌い、という方の言い分というのかな?お気持ちはそれはまあ、普通に理解できます(^^)。

ただ、理解できない唯一のことは……

昔から思っていたのですが、猫嫌いという方ほど、猫の刺繍やプリントされたもの、アップリケが付いたお洋服や鞄、スリッパ、サンダル等々身につけていらっしゃって、私にはおもしろいです‼︎

若い女の子たち、犬好き犬派の方はスヌーピーよりキティちゃんが好きだったりして、、

他界してそろそろ9年になる母も、猫にはこの世の恨み‼️みたいな嫌いようでしたが、猫がついたセーター、Tシャツ得意になって着ていました、笑。職場の事務員さんたちも同じです。娘さんからプレゼントされたご自慢のセーターのプリントが可愛い黒猫ちゃん…。ズボンの太ももあたりにキラキラした猫ちゃんがいたり❤️娘さんはお母さまの好みを知らないのかな?ツッコミどころ満載🌟、私にはかなりおもしろいですよ。